人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

クリエーター集団「WACKREW」に属するお祭り担当でっす。
by anvile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リリース&ブログ
★ケータイ版個人ホムペ
http://k.excite.co.jp/hp/u/anvile

■所属CREWブログ
http://spaces.msn.com
/members/wackrew/



みんなのプロフィールSP


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

贈り物
取り寄せ。ってしたことある?

通販の「美味しいお取り寄せ」ぢゃなくて。

「週末支払いに行くんで、取っといて貰ってよいですか?」
の、取り置き。でもなくて。

取り寄せ。


こないだ初めてしてん。
ヒトに贈り物するって言う事で、狙ってたお店に狙ってたブツを
買いに行ってん。

すると、何種類かあった色がなくなっててん。
イヤな予感をかもし出しつつも、狙ってた色はあったので、
「コレとコレ、2コづつ欲しいんですけどー」
と言うと
「あー。こっちはあと1コしかないですー。」と。


がびーん(ToT)

アカン!アキマヘンガナー!
絶対コレぢゃなきゃアカンのよ!

と、ココロで絶叫しつつも
「ふえー(泣)。何とかならないですかぁ(ハート)」
と乙女塾長魂全開で男子店員さんに甘えてみたわけです。

すると
「池袋にあるかも知れないので聞いてみますね」と言うので暫く待つ。

店員さん「すみません。ないみたいです」

あたくし「(ToT)」

店員さん「どこかにあるか、全国に聞いてみますね」

あたくし「(o^v^o)」

しばし待つ。

まつ。

松尾伴内!

他の店員さんにまで「もう少しお待ち下さいね」と言われる位待つ!

ココロは大洪水ですわ。
こんだけ待ったらどこも無いんやわ…
吉報なんてあるわけない。と思ったその時。

「ありました。新潟に。」

にに新潟?!
お兄さんありがとう(感涙)!

と言う事で無事、2種類を2セットゲット出来た訳です。

こないだもトモダチと「ないとなると、余計欲しくなるよね」
なんて話をしてたばかりで、まさに意地での獲得ですわ。


エクストララージ ウラハラの店員さんはよいヒトでした。

そんな高い買い物違うかったのに、接客とはこういう事なんやな。
と思った気持ちよい日なのでありました。まる。
by anvile | 2007-10-11 23:38 | その他独り言
<< やっと休み! あわわ(x_x) >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC